品川レーシックの疑問

品川でレーシックと言えば、品川近視クリニックが有名です。品川近視クリニックはアメリカのイントラレース社から認定を受けた眼科で、レーシックを進化させたイントラレーシックを施していることで大変有名です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

レーシックなら品川近視クリニック

レーシックなら品川近視クリニック、というほどに有名な眼科です。

品川近視クリニックで行われているレーシック手術はイントラレーシックと言い、アメリカのイントラレース社が提供するレーザーを用いた特殊な手術を行うことで有名なのです。イントラレース社のレーザー機器を用いることによって、角膜の切開面がとても滑らかになるため、フラップのトラブルが起こりにくいと言われています。このため強度の近視の人でも手術を受けることができるようになったということです。

インターネット上でもイントラレーシックの評判はあちこちに見られ、大方高い評価を得ているようです。クリニックのホームページ上では、芸能人やスポーツ選手のレーシック体験談がいくつも掲載されています。体験談によると、手術はおよそ15分程度で終わる簡単なもので、アッと言う間に手術が終了してしまうあっけなさだそうです。

手術前にはぼやけていた文字や色、輪郭などが、ハッキリ見えることにびっくりするとか。視力が良くなることの楽しさ、喜びを感じて手術後の帰路につくのだそうです。

こういった体験談はホームページ以外にもインターネット上に数多く掲載されているので、気になる人は一度読んでみると良いでしょう。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。