品川レーシックの疑問

品川でレーシックと言えば、品川近視クリニックが有名です。品川近視クリニックはアメリカのイントラレース社から認定を受けた眼科で、レーシックを進化させたイントラレーシックを施していることで大変有名です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

品川美容外科とレーシック

品川近視クリニックは、レーシックの専門クリニックとして定評があります。あの美容整形で有名な品川美容外科の姉妹クリニックです。品川美容外科といえば、美容外科業界のトップの座を誇る専門病院。その姉妹クリニックとして品川近視クリニックは立ち上がりました。

品川美容外科では、色々な美容関係を扱いますが、品川近視クリニックは主にレーシック手術を扱っています。レーシックの中でも、得意とするのは話題のスーパーイントラレーシックです。スーパーイントラレーシックというのは、従来のレーシック治療よりも安全性・確実性がさらに アップした画期的で最新の視力回復手術のことです。

術後の平均視力は1.65で、業界トップクラスの症例数を誇っています。なんと、イントラレーシックの症例数は1施設としては世界一です。アメリカイントラレース社より2年連続表彰されるほど、実績を兼ね備えたクリニックとして定評があります。そして、多くの有名人やスポーツ選手もレーシック手術を品川近視クリニックで受けました。

品川美容外科も大評判ですが、品川近視クリニックも負けず劣らず大評判になってきています。レーシックをお考えの方は、一度相談に行ってみると良いと思います。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。