品川レーシックの疑問

品川でレーシックと言えば、品川近視クリニックが有名です。品川近視クリニックはアメリカのイントラレース社から認定を受けた眼科で、レーシックを進化させたイントラレーシックを施していることで大変有名です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

品川近視クリニックレーシックの体験談

品川近視クリニックの体験談を紹介します♪「僕はコンタクトがなしでは0.01ぐらいで顔を近づけないと何も見えないほど視力が悪かったのですが、品川クリニックが一番安かったため、ここに決めました。

安いのにも関わらず、手術件数も圧倒的に多いとHPに書いてあったのも決め手でしたね。僕は品川近視クリニックでよかったと思っています。金額は合計で18万8千円(両眼)でした 。3日の検査や手術、1週間後の検査、3ヵ月後の検査、目薬などの薬、保護用めがね、全ての費用を含めていた値段です。

今も普通にコンタクトやめがねなしでも快適に生活でき、世界が変わりました」という体験談です。レーシックは、目の手術ですから、本当に怖いですよね。失敗したらどうしよう・・とか不安になってしまいます。でも体験談を読むと安心できますよね。

次のレーシック体験談@品川近視クリニックですが、「私は、中学生の頃から眼鏡の生活で、コンタクトも体質的に合わなくて、眼鏡は顔の1部でした。しかし、眼鏡のせいでどうしてもイメージが悪く、彼氏もできない状態でした。何か変えないと!と思い、思い切って品川近視クリニックでレーシックを受けました。本当にレーシックをこちらで受けてよかったです!」

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。