品川レーシックの疑問

品川でレーシックと言えば、品川近視クリニックが有名です。品川近視クリニックはアメリカのイントラレース社から認定を受けた眼科で、レーシックを進化させたイントラレーシックを施していることで大変有名です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

品川近視クリニックでレーシックを受けよう

品川近視クリニックでレーシックを受ける人たちは大変多いと言われています。同院では、レーシック手術を進化させたイントラレーシックという手術を行っていることで大変有名なのです。

アメリカのイントラレース社が提供する特殊なエキシマレーザーという機器を用いた施術になるのですが、これを行えるのは、イントラレース社から認定を受けた病院でなくてはいけません。品川近視クリニックはその認定院であり、イントラレーシックの症例では世界トップクラスだということで評判を呼んでいるのです。

手術を受ける前には0.03など強い近視だった人も、このイントラレーシックを受けた後は、視力が1.0以上に回復すると言われており、その割合は9割以上という脅威の数字をあげています。

品川近視クリニックでは、各種の割引やキャッシュバックなど、レーシックを受けやすい環境を整えています。インターネットから申し込むと1万円割引になったり、金利0%でローンを組むことができたり、紹介制度で3万円のキャッシュバックを受けたりと、レーシックを受けようか迷っている人の背中を押してくれる要素を揃えています。著名人も数多く手術を受けて視力回復しているようです。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。